/* 目次 */

みゃ~やまぶろぐ

漫画やアニメの感想やオススメを書いてます

 本サイトはプロモーションが含まれています

『恋愛フロップス』第2話【謎のモテ気到来⁉ そのモテ期には理由がある】アニメ感想

第1話は恋愛ゲームっぽいと思ったのですが、第2話はハーレムアニメっぽいでした。

 

第2話「趣味とか性癖とか人それぞれだと思うし」

なんか告白される

第2話は、告白編

 

出会って半日も経っていないのに、朝(あさひ)は転校生たちから「好き」と告白されまくってモテ期に入ります

恋愛ゲームっぽく、親交を深めてから告白するのかと思ったら、最初から全員の好きのベクトル→が主人公に向いていて、急にハーレムアニメっぽくなりましたね。

その「好き」も、無理やりな「好き」に思えて、私はちょっと怖かったです。

 

「好き」の理由

突然の告白の理由は、全員が主人公のお嫁さん候補だからなんですけど、それで急に「好き好き~♡」って、ちょっとよくわからない展開。

1話では、顔も知らなかったのに、主人公が将来の結婚相手だと分かったらグイグイきたのは、何か理由があるのでしょうか。

 

…理由があるといいなぁ。

 

愛生の記憶

第2話は、展開が目まぐるしくて着いていけずに、置いてけぼりを食らったような感じでした。

 

個人的に気になったのは、

 

「将来の結婚相手の顔は知らなかった」と愛生(あおい)は言ったのに、終盤で愛生が朝(あさひ)との記憶を持っている描写がでてきます。

 

顔は知らないのに記憶があるって、どういうことなんでしょう?

 

そのあたりの謎が解けると、もしかしたら印象がガラッと変わるアニメかも知れません。

 

 

♦第1話の感想♦

mya-yama.hatenablog.com

 

♦おすすめアニメ♦

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

/* TO TOP 上に戻るボタンここから */
/* TO TOP 上に戻るボタン ここまで*/ /* パンくずリスト */