/* 目次 */

みゃ~やまぶろぐ

漫画やアニメの感想やオススメを書いてます

 本サイトはプロモーションが含まれています

Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第6話【海のモノでDIY!ぷりんの返事の行方は?】アニメ感想

ツリーハウスをつくるためには、材料費が足りない。

 

そこでです。…なぜでしょう?

 

第6話「DIYって、どうでも・いいもの・やくにたつ!」

海!

今回はです!

海で集めた貝殻やシーグラス、流木などをDIYしてアクセサリーにして売って、足りない材料費を集めるという、ナイスアイデア

 

私服の下に水着をちゃっかり着ていた みんなは、意外と似てる?

 

みんな生き生きとして楽しそうでした。

 

ぷりんの変化

DIY部の活動とは知らずに、ジョブ子についてきた ぷりん。

最初は素直になれませんでしたが、「何かに使えないかな」とDIYについてだんだんと考えていくようになり、DIY部になじんでいきました。

 

その変化が午前と午後の掛け声の変化に現れていましたね。

 

ついに「ぷりんが入部!?」と期待してしまいます。

 

そこにきて、せるふからのDIY部へのお誘い

どうするのかなと思ったら、すぐには返事できず、残念~。

 

拾った流木で帽子スタンドをDIYしたりと、本当はDIYが好きなのに素直になれないぷりん

 

せるふに素直になれたとき、DIYにも素直になれるのかもしれませんね。

 

海に行って、貝殻やシーグラスを拾いたくなる、そんな第6話でした。

 

 

DIY部の活躍が描かれたコミックはこちらからお求めできます。

 

 

『Do It Yourself!!』は、こちらで配信しています

配信サイト

配信サイトへ

31日間無料期間あり
U-NEXT でみる
プライム会員特典

アマプラでみる

オリジナルコンテンツ数NO.1
ABEMA でみる

 

♦次の第7話

mya-yama.hatenablog.com

 

♦そのほかのアニメ

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

/* TO TOP 上に戻るボタンここから */
/* TO TOP 上に戻るボタン ここまで*/ /* パンくずリスト */