/* 目次 */

みゃ~やまぶろぐ

漫画やアニメの感想やオススメを書いてます

 本サイトはプロモーションが含まれています

実は俺、最強でした? 1話-2話アニメ感想【異世界転生したら親に捨てられた!生い立ちはむごいけどまったり系?】

「実は俺、最強でした?」の簡単な感想です。

 

第1話「転生したらどん底スタート」

異世界転生して王子になったけど、能力の低さが原因で親に捨てられちゃった。

 

でもそれは女神の手違いで、実は能力桁違いの俺最強系アニメ✨

 

能力が低かったという理由で、国王と王妃から死産にされて無かったことにされるのがむごい。

 

いつかこの両親とも対峙する時がくるのだろうか?

 

 

 

捨てる親あれば、拾う魔族&貴族あり。

 

赤ちゃん姿👶で生きるために四苦八苦する主人公・ハルトが可愛かった。

 

血のつながらない妹・シャルもちょこちょこしてて可愛い。

 

でもシャルは何でハルトを避けてるんだろう?この謎が知りたくて次が見たくなりました。

 

まったり見られそうな雰囲気を持つ作品😊

 

第2話「シャルに疑われています」

1話じゃ分からなかったけど、ハルトって敵に容赦ない。

 

1話ではまったりと思ったけど意外とシビアな話かもしれない。

 

「この可愛い生き物は何だ!?」っていうくらい、シャルが可愛い😍

 

禍々しいオーラを放つ兄をお風呂まで尾行するのも探偵シャルの日常。 ↓敬礼↓するシャルも可愛い。

 

ハルトの容赦のなさをシャルが中和していてちょうどいい塩梅で見られた。

 

EDのイラストがすごく可愛くてなんかじわじわくるw

 

 

♢ハルトの最強伝説はこちらからお読みできます。

 

 

『実は俺、最強でした』は、こちらで配信しています。

配信サイト

配信サイトへ

31日間無料期間あり
U-NEXT でみる

無料視聴多数!

ABEMA でみる

 

 

♢そのほかのおすすめ

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

 

 

 

 

/* TO TOP 上に戻るボタンここから */
/* TO TOP 上に戻るボタン ここまで*/ /* パンくずリスト */