/* 目次 */

みゃ~やまぶろぐ

漫画やアニメの感想やオススメを書いてます

 本サイトはプロモーションが含まれています

不徳のギルド【不健全レベルMAX↑↑↑】アニメ感想

「不徳のギルド」のタイトル通り、とっても不徳なアニメでした。

 

どう不徳かって?

 

それは、、、(目をそらす)。

 

「不徳のギルド」とは

簡単な説明

『不徳のギルド』は、川添太一さん原作の漫画です。月刊「少年ガンガン」で連載されています。

 

2022年秋にアニメ化されました。

 

あらすじ

友人の結婚報告の手紙を読んだギルドの若きエース・キクルは、出会いを求め、夢のキャンパスライフを送るべく、引退する決意をします。

しかし、まじめなキクルは辞める前に新人たちを後継者として育てることに。

その新人の女の子たちが何とも不徳な目に合うのでした。

 

と、オブラートに包んでみましたが、

 

はっきり言うと、女の子たちがモンスターから ハレンチな感じにされる男性向けのアニメです。

 

 

キャラクター紹介

キクル・マタン

ギルド所属の狩人。20歳。CV.福原かつみさん。

 

ヒタム・キャン

ひたむきちゃん。道家。まっすぐな性格が災いして、率先してひどい目に合う新人。CV.磯部花凛さん。

 

メイデナ・アンジェ

15歳でギルドに入った天才白魔術師。CV.渋谷彩乃さん。

 

トキシッコ・ダナー

やる気ゼロの黒魔術師。CV.大地葉さん。

 

ハナバタ・ノーキンス

いろいろと大きい女戦士。社長令嬢。まじめだが、「狂化」という戦技を発動させると…。CV.鎌倉有那さん。

 

不徳な感想

規制のかかるアニメ

アニメには、「規制ありver.」「規制なしver.」があります。

 

『不徳のギルド』で検索すると、『不徳のギルド 規制なし』と推測ででてくるあたり、「規制なしver.」を見たい人が多いようです。

 

見て楽しむアニメ

『不徳のギルド 規制なしver.』を見ましたが、大変不徳で、不健全でした。

 

…べ、別に規制なしに興味があったとか、そういうんじゃないですよ。偶然です、本当にっ!

 

スライムや触手などのモンスターたちに、女の子たちがハレンチな目に合わされるのを見て楽しむ、ストーリーよりも雰囲気を楽しむタイプのアニメです。

 

『 規制なしver.』は、視聴年齢制限がかかってるのかなと、心配になるくらい狙いすました不徳ぶりです。

 

興味のある方はぜひ。

 

ただ、人がいる場所で見ると、女性から冷た~い目で見られそうなので、そこは気を付けましょう。


www.youtube.com

 

 

♦そのほかのちょっぴり不徳?なおすすめアニメ

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

/* TO TOP 上に戻るボタンここから */
/* TO TOP 上に戻るボタン ここまで*/ /* パンくずリスト */