/* 目次 */

みゃ~やまぶろぐ

漫画やアニメの感想やオススメを書いてます

 本サイトはプロモーションが含まれています

アキバ冥途戦争【第4話は地獄の調教&洗脳でオッケーだもの♡】アニメ感想

第4話も、ぶっ飛んでましたね!

 

「オッケーだもの♡」が、クセになりそうな第4話でした。

 

第4話「実録!豚の調教師だブー‼」

THE 任侠

今回も最初からすごい…。

 

おひねりちゃん着服への断罪に、忠実な忠犬が代わりに出頭

ははは、笑うしかないくらいの任侠。

 

この流れでメイドの調教へと話が進むわけですが、どういう結果を迎えるのか着地点がまっっったく見えません。

 

でも、そこがいい(あれ、洗脳されてる?)。

 

調教という名の洗脳

嵐子さんは置いておいて、調教師の恐怖による洗脳で、なごみ&ゆめち&ゾーヤが洗脳された中、しぃぽんだけは洗脳されませんでした。

追い出された店長とパンダの御徒町さんのヒドイ姿を見て、メイクを落として洗脳されたフリをした しぃぽんの頭脳プレイ

しぃぽんは、メイドさんという職を心から楽しんでいる一番芯の強い女性ですね。

 

 

御徒町さんの中

店長の言葉から、パンダの御徒町さんの中身がだということが発覚。

まあ、、、でしょうね。普通のパンダは、ガス栓回してビル爆発したりしませんから。

 

一体中身は誰なのでしょう?性別すら、見当もつかない。

 

獣乱土って何?

大きな木の柱に彫られた言葉、獣乱土

「じゅう……ら、ん?」って何かと思ったら、「けものらんど」って読むんですね。「夜露死苦」とかのヤンキーぽい漢字のイメージ。

 

「けものらんど」は、なごみたちのメイド喫茶を統括しているグループの名前です。

 

その「けものらんど」の名前が書かれた柱を、ぶっ潰してしまいました、が。

 

これは新たな火種になりそうな予感。

 

次回を見るのが、怖いような楽しみなような…。

 

 

♦第5話♦

mya-yama.hatenablog.com

 

♦そのほかのアニメ♦

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

/* TO TOP 上に戻るボタンここから */
/* TO TOP 上に戻るボタン ここまで*/ /* パンくずリスト */