/* 目次 */

みゃ~やまぶろぐ

漫画やアニメの感想やオススメを書いてます

 本サイトはプロモーションが含まれています

『アキバ冥途戦争』第5話【ふわりん♪同じ誕生日の子には気を付けるべき⁉】アニメ感想

第5話は、嵐子さんのお誕生日会

 

もちろん、楽しく「おめでとう」とはいきません。

 

第5話「赤に沈む!三十六歳生誕祭!

冥途アニメ

とっても可愛いメイドさんがたくさん出てきました~。初めてメイドアニメっぽかったです。

 

羊の格好のラムラムしたメイドさん薫子ちゃん。CV.小倉唯さんということで、めちゃくちゃ可愛い。

可愛いけど、残念ながらこのアニメはアキバ冥途戦争

 

ばっちりでしたね。

 

「同じ誕生日の子たち、しゃぼん玉みたいに消えちゃった♡」って、薫子ちゃんが消したんでしょうよ…。

 

しっかりとドスの効いた声まで、、、「ふわりん♪」サイコパスを出してました。

 

ねるらさん

メイドさんといえば、なごみがビラ配りの時に仲良くしているメイドさん

ねるらさんという名前です。

 

ねるらさんは侵略カフェ・デストロンメイドさん。ねるらさんは怖い人じゃないといいなぁ。

 

ケダモノランドの系列のメイド喫茶ではないみたいですけど、カフェの名前が何か…。

 

できれば、なごみと敵対するところはみたくないですね。

 

アニメ観るならU-NEXT !日本最大級のラインナップ

(テレビ/スマホタブレット/パソコン/ゲーム機対応)

 

メイドの矜持

メイド喫茶から逃げようとしていた なごみでしたが、メイドになってよかったと思っているんですね。

 

死にかけたからこそ出た本心。

殺伐とした雰囲気に慣れてきたのかなぁ。今後、なごみがバイオレンスなことをする時もくるのでしょうか。

 

なごみと嵐子は、とってもいいコンビですよね。キャラは全然違うのに、なぜか持ちつ持たれつ感があります。

 

そして、嵐子さんお誕生日おめでとうごさいます

 

嵐子さんの言葉は、短い言葉なのになぜか重く感じて、毎週楽しみにしています。

 

今回は昔の嵐子さんも出てきて、雰囲気が全然違っていてびっくりしました。

嵐子の過去が解き明かされるのも楽しみです。

 

系列店も倒して、そろそろケダモノランドと敵対しそうですね。次回はどんな話でしょう。

 

『アキバ冥途戦争』は、こちらのサイトで配信されています。

配信サイト

配信サイトへリンクしています

月額2,189円
31日間無料トライアル実施中
U-NEXTでみる
月額960円
オリジナルコンテンツ数NO.1
ABEMA でみる

♦第6話へ

mya-yama.hatenablog.com

 

♦そのほかのおすすめアニメ

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

mya-yama.hatenablog.com

 

/* TO TOP 上に戻るボタンここから */
/* TO TOP 上に戻るボタン ここまで*/ /* パンくずリスト */